本マグロ解体販売のお知らせ @福井県 ふくい鮮いちば

投稿者 :一信山下 on

こんにちは!!
山下水産の山下です!!!

やってまいりました、大人気企画

本マグロ解体販売

のお知らせです!!



マグロのカマや、目玉、頭肉など、解体ショーでしかお目にかかれないような部位もご購入いただけます。
(希少部位は数に限りがございますので、先着順となりますことをご了承くださいませ)

また、切りたての中トロと大トロをふんだんに使用したマグロ丼などの販売も行っておりますので、ぜひご参加ください!!
(マグロ丼は、数に限りがございますことをご了承ください。)
マグロ解体ショーのマグロ丼

 

■開催場所

〒910-0836
福井県 福井市大和田1丁目101番地
福井市中央卸売市場内

ふくい鮮いちば 美味食卓さくだ屋 (オレンジ色ののぼりが目印)

 

■スケジュール

6月12日(土) 雨天決行

09:30 :販売整理券スタート
    (絶対目的の部位を購入したい!!という方は、お早めにお越しください。)

10:00 : 解体スタート
     (部位の説明など織り交ぜながら解体を行います!)
 

※解体の時間は30分程度になります。状況に合わせて調整いたします。

 

■感染対策について

当店では感染対策に万全を期しております。

①マグロ解体者及びスタッフの体調及び衛生管理の徹底。使用器具のアルコール消毒の徹底。

②解体ショーでの密な状況をできる限り避けるために、整理券の配布、間隔をあけての見学をお願いしております。

③キャッシュレス決済の導入
できる限り接触を少なくできるよう、キャッシュレス決済を導入しております。(PayPay支払い)もちろん現金でのお支払いも可能です。

この投稿をシェアする



← 投稿順 新着順 →